2006年11月17日

日本一たい焼

こんにちは、ハモです


ドライブ中に、日本一たい焼に遭遇。

オープンしたばかりらしく、車も人もいっぱい・・・
いつもなら敬遠しますが、友達がどうしてもと。。。


オープン記念ということで、「博多の女のきれはし」を戴きました。
なんか関係あるのかな?


そして、やっぱり30分待ち・・・
オープンしたばかりだから仕方ない・・・



焼いているのが見れます。
道路沿いなので、運転中の方はわき見運転注意です



そして待ちに待ったたい焼き君をもって、浜辺へ

日本一たい焼
実写版 およげたいやきくん


同じカテゴリー(飲食道楽)の記事画像
韓国モツ鍋
2000円ポッキリ
パン屋のはしご
リボリ
ある日のお昼ごはん・2
ある日のお昼ごはん
同じカテゴリー(飲食道楽)の記事
 韓国モツ鍋 (2006-12-20 15:00)
 2000円ポッキリ (2006-11-10 12:45)
 パン屋のはしご (2006-10-31 13:00)
 リボリ (2006-10-30 12:50)
 ある日のお昼ごはん・2 (2006-10-27 11:45)
 ある日のお昼ごはん (2006-10-25 11:52)

Posted by ハモ at 11:17│Comments(2)飲食道楽
この記事へのトラックバック
ダイヤモンドシティ・ルクルダイヤモンドシティ・ルクルは、福岡県粕屋町にあるダイヤモンドシティのショッピングセンター前回の記事にあるように、巨大なショッピングセンターで、航...
ダイヤモンドシティ・ルクル【福岡シティ情報バンク】at 2007年05月26日 00:55
この記事へのコメント
お味のほうはいかがでしたか?^^
30分もお待ちになられたということで
大変申し訳ございませんでした。
最近はほとんどお待たせすることもなくなりました。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。

オーナー 石本
Posted by 生の松原店オーナーより at 2006年12月24日 18:34
びっくりです!
オーナー様からコメントをいただけるなんて~

表面が焼きたてカリカリでおいしかったです!

また行きます♪
Posted by ハモ at 2006年12月28日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。