2006年12月25日

JBが死んじゃった!

こんばんは、ハモです。

ネットたちあげたらヤフーのトピックスに

「ジェームス・ブラウン氏死去」

かなりびっくりで友達にメールしちゃった。
仕事中なのに。
あげくブログ書いてるし。


昔バンドマンの友達が、JBの若かりし頃の3ピーススーツ真似して作ってんのみて笑いまくったっけ・・・

そういえば、一時期、JBの顔が祖母に似てるって言って笑いまくったっけ・・・(ばあちゃんの方が年上)


なんかほんとに信じられない。亡くなりそうな気がしない、あんなパワフルな人。

いかりや長介さんもまだ生きてる気するもんな、って関係ないか。

早く帰ってTVのニュースみよ。あ、のだめも最終回やし。


※ダーって書いてるので失礼な箇所があったらすみません。

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
めんたいロック
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 「全国一斉 第一回 たみお検定」結果 (2007-01-19 12:55)
 めんたいロック (2006-08-05 08:08)

Posted by ハモ at 19:03│Comments(0)おんがく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。