2006年11月22日

阿蘇みやげ

こんにちは、ハモです


友達が会社の慰安旅行で阿蘇に行ったそうで
おみやげをいただきました

地ビール地ビールついだ。
お約束の 地ビール


チーズケーキチーズケーキ切った
阿蘇ファームランドプレミアムカマンベールチーズケーキ
定番ですね。チーズケーキ大好き


たまごプリンたまごプリン
生みたてたまごプリン
これは初めて。容器がかわいい


おっきな苺おっきな苺の果肉~♪
おっきな苺
果肉が入ってますicon117これも初めて。苺ジャムのゼリーってかんじ。


阿蘇は寒かったけど、景色は今の時期でもキレイだったそうです


同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
山口地ビール
韓国のおみやげ
スイートポテト
稚加榮 和牛肉まん
いかしゅうまい
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 山口地ビール (2006-09-08 12:49)
 韓国のおみやげ (2006-08-15 15:15)
 スイートポテト (2006-08-12 11:10)
 稚加榮 和牛肉まん (2006-08-11 17:47)
 いかしゅうまい (2006-08-11 12:13)

Posted by ハモ at 13:00│Comments(0)おみやげ
この記事へのトラックバック
TB失礼いたします!     こんにちは!ミニチュアダックスフント@ちびのノッチです! いつもミニチュアダックスフント@ちびを見ていただきありがとうございます!
ミニチュアダックスフントの病気!?と言うかちびの・・・・【ミニチュアダックスフント@ちび】at 2007年07月12日 22:46
段ボール 入り 肉まん
段ボール 入り 肉まん ほんとう ? 捏造 ? ☆ 段ボール 入り 肉まん 北京 で 段ボール 肉まん 怖い~【ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活】at 2007年07月20日 07:17
とちぎは、大麦の生産量日本一!です。
で、キリンビール工場があり、できたてのビールを飲むことができます。高根沢の方にいったら、ぜひ、キリンビールの工場見学してくださいね。...
地ビールってどーよ。【栃ナビ@とっておき!もうひとつの栃ナビ】at 2007年08月08日 22:13
ミニチュアダックスフントの名前を聞いて、その姿を思い浮かべることができない人は少ないのではないでしょうか。胴長・短足と言えば、ミニチュアダックスフントの名前が出てくるほど...
ミニチュアダックスフント 飼い方【たーしの実用メモ】at 2007年10月26日 12:33

夏休みに海外旅行に行って「おみやげ」を買う時に注意して欲しいことは、肉類や果物を買うときには、必ず「検査証明書」が付いていることを確認してから、購入するようにしてくださ...
肉類や果物を持ち込む:検査証明書【夏休み海外旅行ツアー】at 2008年03月28日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。