スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2007年01月19日

2006年12月25日

JBが死んじゃった!

こんばんは、ハモです。

ネットたちあげたらヤフーのトピックスに

「ジェームス・ブラウン氏死去」

かなりびっくりで友達にメールしちゃった。
仕事中なのに。
あげくブログ書いてるし。


昔バンドマンの友達が、JBの若かりし頃の3ピーススーツ真似して作ってんのみて笑いまくったっけ・・・

そういえば、一時期、JBの顔が祖母に似てるって言って笑いまくったっけ・・・(ばあちゃんの方が年上)


なんかほんとに信じられない。亡くなりそうな気がしない、あんなパワフルな人。

いかりや長介さんもまだ生きてる気するもんな、って関係ないか。

早く帰ってTVのニュースみよ。あ、のだめも最終回やし。  続きを読む


Posted by ハモ at 19:03Comments(0)おんがく

2006年08月05日

めんたいロック

こんにちは、ハモです

福岡といえばめんたいこ。
もうひとつのめんたいといえばめんたいロック


で、 シーナ&ザ・ロケッツ


ギターの鮎川誠さんは、黒キリ(霧島酒造)のCMで有名ですよね?

あのCMで、それまで“焼酎=おっさんの酒”だったのが、若い人も「焼酎か~」と興味を持って
焼酎ブームに火をつけた!と私は勝手に思っています。

「黒キリ。」 

ボーカルのシーナさんはいつになってもパワフルでかっこいいし、
ダイナマイトボディ(死語?)で色っぽい。うらやましい限り。

数年前に着物姿で岩田屋のCMに出た時はびっくり
着物姿で、でもハスキーボイス
※画像はみつかりませんでした。


このおふたりご夫婦です。知ってる人は知っている。
ちなみにモデルの鮎川陽子さんはお二人の娘さん。



イベントライブでシナロケを見た時、最前列だったので
シーナさんのお色気には目のやり場に困ったりしました。同性なのに。。。

シナロケ
こんなかんじで。



RokketWEB オフィシャルサイト
Speedstar Records レコード会社サイト  


Posted by ハモ at 08:08Comments(0)おんがく